Blog

アマゾンで飛ぶように売れてる在宅勤務のためのアイティム

新コロナウイルスの拡散によって出された緊急事態宣言によって在宅勤務者が激増してますね。在宅勤務をする上で必要なアイティムがアマゾンで飛ぶように売れています。

目次

在宅勤務(テレワーク)で最も大事なのは何だろうか?

長時間座ることになるから「椅子」ですね。

オフィスでも「椅子」に拘っている会社はすごい。

10時間以上座っても疲れない椅子があるのか?

ゲーミングチェアです。

プログラマー、プロゲーマーにとって

椅子は命。

腰が疲れない。

お尻が痛くならない。

さらにいえば、姿勢がよくなる椅子が最高ですよね。

仕事に疲れたらリクライニングで

椅子を倒して休憩したい。

お昼寝したい。

この要望に答えてくれる椅子はこちら。

人気ナンバー1のコスパ最高の椅子です。

モニターがなくては仕事の効率が上がらない

小さなノートPCを貸与されているビジネスマンが多いですよね。

会社のオフィスには24インチモニターがあるのに

自宅にはなくて困っている人がいます。

自分の書斎がない人はダイニングテーブルで

仕事をしている人も多いはず。

在宅勤務で大事なのは仕事の効率化です。

モニターは是非ものです。

1万円代のモニターはアマゾンでも飛ぶように

売れていて在庫不足ですね。

どれを買っていいかわからない人は

解像度に注目してください。

表示可能解像度は1920x1080が大事です。

ケーブルが付いていること。

中国製の安いやつだどない場合があります。

国産が安心です。

 

 

マウスコンピュータのモニターは安心です。

iiyama=マウスコンピューターです。

このモニターは昇降できますし、縦型にもできます。

ちょーお買い得モニターです。

 

リビングに作業机を設置しましょう

リビングのダイニングテーブルで仕事していると

ものすごく嫌がるのは「奥様」ですね。

ダイニングテーブルは「奥様の領土」と

思っている女子が多いのです。

在宅勤務で何が大変かというと

いつも家にいない人が「ダイニング」を

占拠することらしいです。

なので、家のどこかで小さな作業机

設置するのはどうでしょうか。

 

これならすぐに組み立てられます。

1万円代の机が売れています。

書類を置けて快適に使えますよ。

 

在宅勤務に必要なものまとめ

在宅勤務で大事なのは仕事の効率化です。

オフィスのように手伝ってくれる

スタッフもいませんから、自分一人で

やり切るには、長時間座っても疲れないイスと

作業効率を格段に上げてくれる

モニターです。

ダイニングテーブルで仕事できない

なら机ですね。

在宅勤務はやってみると楽しいものです。

ZOOMやSkype、FaceTimeを使うと

テレビ会議はできます。

5月まで在宅勤務を頑張りましょう。

-Blog